たすかるナウとは about TASKERNOW

たすかるナウ
たすかるナウ

TASKERNOW たすかるナウ は1つ1つの仕事(TASK)を確実にゴール(チェッカーフラグ)へと導く、これまでにない仕事支援ツールです。
「TASK管理+スコアブック」というこれまでにないコンセプトで、仕事のPDCAをすべて見える化・記録して、そのノウハウを蓄積していきます。

この機能を

に応用することでさらに確実な業務遂行の実現、業務の大幅効率化を実現します。
iPad®、Android®対応だから客先からオフィスへのお客様の意向指示伝達も簡単にできます。
しかもユーザ自身が管理して使用するという、システム管理者を煩わすことのないシステムです。

あなたのこんな悩みを たすかるナウが解決します!どうも仕事のコミュニケーションがうまく取れない 組織の力を底上げしないと厳しい競争に打ち勝てない ムリ・ムダ・ムラを解決して効率よく仕事をしたい
たすかるナウ が選ばれる理由 たすかるナウ
「仕事に使うシステム」ではありません。「あなたの仕事を支援する、あなたに代わって仕事をするシステム」

だから たすかるナウが選ばれています。

  • POINT1 指示を100%の成果に指示を正しくコミットメント、報告を確実に回収・保管します。TASK管理機能詳細
  • POINT3 改訂管理を自動化あなたに代わって原稿担当者をトレース、改訂版を保管します。定期改訂・契約書管理機能詳細
  • POINT4 プロジェクトをリアルタイム管理進捗をトレースする必要も進捗トレース会議を開催する必要ももうありません。
    進捗の共有でボトルネックによる遅れ回避、急な仕様変更への対応を可能にします。
    プロジェクト管理機能詳細

たすかるナウに関するご質問、お問い合わせはこちらから

  • TASKERNOW たすかるナウ