文書管理 Documentation management

ファイル整理いらずの文書管理・ファイルを業務とリンクして管理!だから情報共有もラクラク!いつも必要な資料がみつからなくて大変だ!・保存されているフォルダの場所もファイル名もわからないよ。・たすかるナウでは仕事とファイルがリンクして管理されているから・・仕事の所をクリックすれば資料が見つけられるし・・アップする場所にも困らずラクチンだ!

実際の操作画面

★文書管理
★作ったファイルはチャート内の関連する業務の所に保存するだけ!
★ファイルの整理いらず!
★ファイルを探す手間もかかりません!(必要なファイルもすぐに見つかる!)

こんな方におススメ!

  • 管理職
  • チームリーダー
    メンバー
  • プロジェクトリーダー
    メンバー
ふぁい
ファイル共有の際には作ったファイルをチャート内の関連する業務の所にアップ!
業務と関連するファイルが一元管理されるので、ファイルを後で探すときも一目瞭然!ファイルを整理する必要もありません。フォルダ名やファイル名がわからない・・といった、ファイルが探せないお悩みも一挙解決です!

編集長(者)、人事、総務、ISO担当者、商品企画、企画営業、設計・製造、ファイル整理にお困りの方などにもおススメです!

その他の機能

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